主な業務内容

新規顧客への商品案内、提案、受注

商品、配達関連の問い合わせ対応

既存顧客への新商品提案、受注

業務内容は、新規開拓の電話、商品受注の登録、商品・配達関連の問合せ対応が主な仕事です。
服装・髪型自由のオシャレが楽しめる環境で、コンタクトセンター業務の経験が全くない方でも、研修制度がしっかりしていますので安心して業務に就くことができます。

未経験でも大歓迎!

入社後は、まずコンタクトセンターの基礎である受注とアポ業務を覚えていただきます。
研修内容やマニュアルもしっかり完備されており、もし対応に困っても周りの先輩スタッフが助けてくれるので未経験の方も安心してご応募ください!

一緒に働くメンバー

年齢、性別関係なく活躍中!困ったことがあればすぐに相談できる環境です!子育て中のスタッフも多く、急なお休みにも対応可。安心して働ける環境です。

先輩スタッフの一日

AM 8:45 出社

シフト表で1日のスケジュールを確認。固定のデスクがなく、毎日違う席に座るのでどのスタッフとも仲良くなれます☆

AM 8:55 朝礼

毎日、社員より業務連絡等があります。連絡後は、皆で元気良く発声練習。さあ、今日も一日頑張りましょう!

AM 9:00 午前のお仕事スタート

お客様からのTEL・FAXでのご注文を承ります。困ったことがあればチーフに相談にできるので安心です。

PM 12:00 お昼休み

1階のカフェスペースで楽しく昼食。ママさんも多く、友達も沢山できますよ♪もちろん外でのランチもOKです!

PM 1:00 午後のお仕事スタート

新しいお客様にカタログ送付のご案内。お送りした試食品の感想をお電話でお伺い。ノルマもないので未経験でも大丈夫です。

PM 3:00 休憩

カフェスペースにはフリードリンク完備。おしゃべりしたり、お菓子を食べたり、テラスでもまったりと過ごせます♪

PM4:00 退社

残業がないので、お子様の送り迎え等も安心。ご家庭の時間も大切に出来ます!

募集要項

募集対象
未経験OK
[職種・業種未経験者歓迎]
コンタクトセンター未経験者やお仕事自体にブランクのある方でも歓迎!

[必須条件]
■簡単なパソコン操作ができること
■高校卒業または同等

[こんな方は大歓迎]
■基本的なPC操作ができる方(Excel・Word等の基本操作)
■販売営業職経験者
■仲間とのコミュニケーションを大切にする方
■前向きに取り組める方
■自分で考えて行動ができる方

※職種・業種未経験者OK
★人間性を重視した採用を行います。
雇用形態
パート・アルバイト
募集会社
株式会社 active call
勤務地
高松本社オフィス:香川県高松市林町2548番地1
勤務時間
シフト制

[勤務時間]
(1) 09:00~16:00(昼休憩:60分)
(2) 09:00~17:00(昼休憩:60分)
(3) 09:00~17:30(昼休憩:60分)
※小休憩あり

[出勤日数]
平日週4 ~
時間や曜日は、一人一人ご相談にて調整可能です。
給与
時給 1,050円以上
※試用期間は2ヶ月(期間中も時給¥1,050)
休日・休暇
■シフト制・日曜完全休み
■平日のみの出勤可
■祝日に出勤も可(※別途手当有)
■有給休暇(入社6ヶ月後から)
■育児休暇(男性の育児休暇実績あり)
待遇・福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■定期健康診断
■社内フリードリンクカフェスペース
(スタッフ専用の無料ドリンクバーを完備)
■社内フィットネスジム設備
■年に数回の社内イベントあり
■柔道整復師による施術やトレーニングあり
■服装自由
■資格取得支援制度

※マイカー通勤可(駐車場有)
応募方法
まずは下記番号までお電話ください。
TEL : 087-805-0243(採用担当まで)

その後、写真付きの履歴書、職務経歴書を下記住所までお送りください。
送付先:〒761-0301 香川県高松市林町2548-1
採用担当まで

採用についてのご質問も受け付けております。
TEL : 087-805-0243(採用担当まで)
MAIL : recruit@active-pro.jpフォームからお問い合わせ
採用の流れ
Step1.まずはお電話
Step2.書類選考
Step3.一次面接
Step4.最終面接
Step5.内定

書類選考: 写真付きの履歴書、職務経歴書を元に選考いたします。
結果連絡まで約1週間~10日を要します。

面接: 適性検査、人事面接を行います。
結果連絡まで約1週間を要します。

書類選考: 写真付きの履歴書、職務経歴書を元に選考いたします。
結果連絡まで約1週間~10日を要します。

面接: 適性検査、人事面接を行ないます。
結果連絡まで約1週間を要します。