Active News

お知らせ

Company

新年のご挨拶

新年 明けましておめでとうございます。

平素よりアクティブをご利用いただき本当に有難うございます。

お客様のご愛顧のおかげでまた新しい一年の幕を開けることができます。

昨年はお客様の声の届く会社作りに取り組んでまいりましたが、
心のこもった対応が出来ておりますでしょうか?

10月には電話対応コンクールに出場し、初出場ながら入賞や特別賞を戴くことが出来ました。

“ お客様に感謝し、少しでもお役に立てるように頑張りましょう ”と伝え続けている
私の想いが少しずつ浸透してきているのかなと嬉しく思っています。

また、昨年よりWEBサイト充実に尽力しております。と申しますのも60才近い私もパソコンやスマホでの買い物がめっきり増えました。

最初は面倒に感じますが、いったん使い始めると、時間や場所を気にせず注文ができ本当に便利だからです。
今後はますます、だれにでもパソコン、スマホの買物が身近になると思います。

アクティブでは社内に立ち上げた、“ 明日のWEBを考える会 ”が中心となり、
さらに使いやすいサイトにしようとアイデアを出し合いリニューアルに向け励んでおります。

そしてもちろん今まで以上に商品の見直しや新商品開発、品質管理もパワーアップ致します。

本年も“ 心ひとつにみんな幸せに ”をスローガンに日々向上してまいります。

お寄せいただくお声を大切にしてまいりますので、忌憚のないご意見をお待ちしてます。

新しき年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

平成30年1月吉日
株式会社アクティブ
代表取締役 大谷ゆかり