コンタクトセンターオペレーター

主な業務内容

既存のお客様からの受注業務

既存のお客様へのフォロー業務

飲食業などへの新規営業活動

オペレーターからのエスカレーション対応

コンタクトセンター運用サポート

FAQやマニュアルの作成など

人気のレインボーエリアに位置し、カフェやジムを併設するオフィスにて、企業向け食品メーカーのコールスタッフ(正社員)を募集します。

業務内容は、コミュニケーターとしての受・発信業務から、コンタクトセンターの運用サポートまで幅広い内容になっています。
服装・髪型自由で、いつも通りの服装で働けてオシャレも楽しめます。
これまでの管理者経験やスキルがある方はもちろん、未経験者でも研修体制がしっかりしていますので安心して業務に就くことができます。
※法人との電話応対でノルマはありません

大事にしていること

お客様との「信頼」を築く

北海道から沖縄まで全国のお客様からお電話を頂きます。
時には、厳しいご意見を頂く事もありますが、お客様との「信頼」を築くやりがいのある業務です。
「あなたでよかった。ありがとう。」とおっしゃって頂けたお客様の数だけ、あなたの人間力も育ちます。

こんな人と一緒に働きたい

  • 常に感謝の気持ちを持って、お客様応対ができる方
  • 疑問点をそのままにせず、新しい情報を積極的に取り入れ、常に向上心を持っている方
  • 働くメンバーを認め合い、お互いを支え合い、一緒に成長できる方
  • お客様にとって「最善」とは何かを考え、意識した対応ができる方

未経験者でも安心の研修環境

未経験の方でも安心の研修制度あり

研修を行う専門のトレーナーがいたり、分からないことを質問できるラウンダーを常時配置。
業務中、困ったことや分からないことがあっても、周囲のスタッフが優しくフォローしてくれますので安心して業務に取り組んでいただけます。
※20~50代まで様々なスタッフが活躍する職場です

募集要項

募集対象
【こんな方をお待ちしています!】
・日常的にインターネット検索などでパソコンを利用している方
・Excelが使用できる方
・未経験・第二新卒歓迎
雇用形態
正社員 ※当初通常6ヶ月間は契約社員。その後、正社員として労働契約を締結
募集会社
株式会社 active call
勤務地
高松本社オフィス
勤務時間
9:00~18:00
(休憩90分 実労7.5時間)
給与
月給:18万~27万円 + 諸手当
※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇
※固定残業手当(月2.5~4.5万円/月20時間相当)含む
※固定残業代支給、残業時間が超える場合は別途支給
※契約社員期間も給与額は同額
昇給・賞与
昇給/年1回
賞与/年2回以上
休日・休暇
週休2日(シフト制)
有給・慶弔休暇・長期休暇
待遇・福利厚生
職能給(能力に応じ等級・号数での評価)
通勤手当
家族手当
役職手当
職種手当
出張手当

【年に数回の社内イベント有り】
◇各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◇定期健康診断
◇社内シャワー付フィットネスジム設備(フィットネスマシンやボルダリング施設など)
◇喫煙ルーム完備
◇社内フリードリンクカフェスペース(スタッフ専用の無料ドリンクバーを完備)
◇社内同好会制度(ゴルフ同好会・スムージー同好会・リフレッシュ同好会など)

※マイカー通勤可(駐車場有)
※転勤なし
※U・Iターンの方も歓迎!
応募方法
興味を持っていただいた方は、写真付きの履歴書、職務経歴書を下記住所までお送りください。
送付先:〒761-0301 香川県高松市林町2548-1
採用担当まで

採用についてご質問のある方は、下記までご連絡ください。
TEL : 087-805-0243
MAIL : recruit@active-pro.jp
採用担当までフォームからお問い合わせ
採用の流れ
Step1.応募
Step2.書類選考
Step3.面接
Step4.内定

書類選考: 写真付きの履歴書、職務経歴書を元に選考いたします。
結果連絡まで約1週間を要します。

面接: 適性検査、人事面接を行います。
結果連絡まで約1週間を要します。
※U・Iターンご希望で遠方の方はスカイプ面接可能。スカイプ面接を通過後、本社面接に進んでいただきます。